 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プーリスト
 
 
【2008/06/29 22:07】
 
 
Stats.jpg


セカンドキャラのプーリスト。今や、ほりのメインとなりました。

コンセプトは純支援型、DEX=INT極、大人数支援をメインと見据えて・・・
のはずでしたが、WIZペア狩りの面白さにバランスに転向。
だってVITがないと安定しないし (いいわけ)  ...((((((:D)rz

95まで主にノーグ1を走り回っていました。砕いたゴーレムは数知れず。
プリで行なえる支援に満足しており、半分転生を諦めていましたが
名無しの経験のうまさに、転生を目指してちょっと頑張ろうと思う今日この頃。
アスムがあればいける狩場がぐっと広がるのもまた事実。

今はデスペナ対策に適当にVITに振っていますが、転生後は最初のコンセプトを振り返り
型はINT=DEX極にするつもりです。アスムがあれば多少VITが少なくても頑張れはず。

・・・ノグ1くらいなら笑

装備については何もいうまい。
長々とプレイしているわりにはまったくお金が溜まらず未だ+4装備がメイン。
転生したら頑張ってスピリン買いたいけど・・・無理だろうなーあっはっは。

 
 
 
▲TOP

